PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

07月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月

ホテルのワンちゃんたち!

ペットホテルでおお泊りのワンちゃんたちです!


イタリアングレーハウンドのクッキーちゃんで~す


cuky1.jpg

生後4ヶ月の女の子です

cuky2.jpg 

あまり見たことのない、ちょっと珍しい可愛い仔です! 291

cuky3.jpg

 

 

 

プードルの親子のブルーちゃんと ベリーちゃんです!

母子で楽しいひと時を過ごしていま~す!290

pudol.jpg
 

ナナちゃん!

小鉄と交配にきてくれたナナちゃんです!

ナナ1 

どんな赤ちゃんが産まれるかな~345345

ナナ2 

<<交配はこちらをクリックしてください>>

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

気持ちいいかな~?

毎日、毎日暑い日が続いています!

チワワ11 

 

お店の仔犬たちも「ぐったり」気味~

 

 ダックス 

 

そこで352352352ペットボトルを凍らせて

枕の代わりにしてみたら・・・・16

 

チワワ3 

 

みんな気持ちよさそうにお昼ねしてま~す757575

 

チワワ5 

 暑い日にはおススメで~す290 

 

お昼ねしたら、みんな元気になりました~

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

フクちゃんの仔

フクちゃんが昨日赤ちゃんを産みました~345

2頭とも男の子です

image2.jpg

 

1頭はとっても小さい仔です!290

でも2頭とも、とっても元気で~す!291

image1.jpg 

 

pepebanner.gif 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

モナカの赤ちゃん・・

モナカの赤ちゃんが昨日産まれました290

2度目の出産でしたが6頭生まれました345

Image840.jpg

 

みんなとっても元気です!344

ランランの赤ちゃん!

昨日、ランランが4頭の赤ちゃんを産みました345

男の子2頭と女の子2頭です!

 

 

Image836.jpg   

 

母親のランランに似てとっても

温厚そうな仔犬たちです。

Image839.jpg  

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

眠~い

6月30日産まれのチワワの男の子♪

この仔もなかなかの癒し系です!290

2008_07200082.jpg 

 

眠くて眠くて~292

 

2008_07200076.jpg

 

う”~

2008_07200079.jpg 

 

あ”~

2008_07200077.jpg

  

 とうとう寝ちゃいました~75

2008_07200080.jpg

 

しかし、仕草が小さいころのチーちゃんによくにています!・・・290

 

 

 

家に来た当事のチーちゃんです!16

ちー   

テーマ:癒しのチワワ - ジャンル:ペット

可愛い仔が産まれるかな~?

8月12日出産予定のモナカちゃん!

2度目の出産だけど、今度はどんな仔が産まれてくるかな~?344

Image827.jpg 

 

Image826.jpg 

 

去年、産んだティラちゃん!

ママにそっくり~290

 

 image.jpg

10:00から18:00まで、お店の仔犬たちの生の映像をながしております。

<<こちらをクリック>>

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

仔犬三姉妹

7月12日生まれのクーちゃんの仔犬三姉妹も

目も開いて元気に育っていま~す!290

Image8241.jpg  

 

ただいま生後、三週間!

Image822.jpg 

7575757575

Image823.jpg

<<仔犬情報はこちらをクリック してください>>

 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット