PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

06月« 2008年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年07月

まぶし~

6月27日生まれのダックスの赤ちゃん!

初めて外に出てみました!278

まぶしそ~405

Image820.jpg 

 

あなたとワンちゃんの脳内相性は???

 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

どんな夢??

6月30日生まれのキャラの子のチワワの男の子344

どんな夢を見てるのかな7575・・290

Image819.jpg 

テーマ:癒しのチワワ - ジャンル:ペット

何の練習?

6月30日産まれのチワワの赤ちゃん!

ワン・ツー・スリーって

何の練習をしているの??290

 

チワワ02 

チワワ03 

チワワ04 

チワワ05 

 

この仔はこちらをクリックしてください。

 

テーマ:癒しのチワワ - ジャンル:ペット

どんな夢をみてるのかな?

サマーちゃん!眠くて眠くておやすみ中~7575

可愛い寝顔して何の夢を見てるのかな?345

sama-2.jpg

 

sama-.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

PEPEのブーム

リュウ君です。

毎月トリミングをさせて頂いております~316

今、PEPEでのお客様で流行っている

お耳の毛を伸ばすカットです。

お耳の毛はこんなに延びるんですよ~

リュウ君はとっても表情豊かな仔なんですよ~!
290

080705_1419~01

 

080525_2319~02

トリミングはこちらをクリック


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ミンミンの仔、のんちゃん!

     non.jpg

  

去年、ミンミンが産んだのんちゃん

今日トリミングに来てくれました~316

産まれた時は、ちっゃい、ちっちゃい仔犬でしたが

元気に可愛く育ちました290

 

ミンミンです!・・こちらをクリック

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

お葉書を頂きました。

tegami.jpg

   お客様から写真入りのお葉書を頂きました~

   去年のクリスマスイヴにモナカが初めて産んだ

   女の子のティラちゃんです344

   少し遠いお家に行ったので、

   仔犬の時以来始めての姿が見れてとても嬉しいです。290

   こうした仔犬達の近況を見たり知る事ができる時が

   一番嬉しく幸せです。そしてお店のスタッフも大変嬉しく思います。

   とても可愛くて、愛情いっぱいに育てられているご様子ですね。

   「ティラちゃんのママありがとうございます」

   母親のモナカの写真を撮影して、

   母親紹介に近日中に掲載しますので、

   ティラちゃんのママも見て下さるといいなぁ~て思います。

   ティラちゃんはモナカによく似ていますよ~291


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ただいま夢の中~

プードルの赤ちゃんもスヤスヤ~夢の中~757575

Image794.jpg

 

あっ16・・カメラ音で起しちゃった!ごめんね~421

でも起きたてもかわいい~345290

Image7951.jpg

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

一息中のサリー

台所で一息お休み中~のサリーです・・・ 68

お産はもう一年前に引退したので、

自由気まま暮らしをしております・・


サリーの仔犬を飼っている方々が

見てくれるといいなぁ~

「ママも元気ですよ~」 352

Image787.jpg

pepeaikon.gif

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット