PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » CATEGORY … いたずらコンビ★チーとケイコ

名コンビ復活!チーとケイコ♪

 8月5日に産まれた子供たちを一生懸命

子育て中のチーちゃん♪290

チー01

 

 そこに…ちょっとだけ子育てが先輩の… 

 

チー02 

仲良しルームメイトのケイコちゃんが登場!

やはり…チーちゃんの子が気になってしょうがないみたいです! 

ケイコ03 

 以前、ケイコが産んだ子供たちをかまっていたら、

ケイコの子が気になってしょうがなかったチーちゃん 

≪≪こちら≫≫

 今度はチーの子が気になって気になっ

しょうがないケイコちゃん!

一緒にカゴの中に乱入しちゃいました~ 411 

チー44 

 

ケイコがチーの子をかまっている間に…343 
 

ケイコ04 

 

ちょっと遊びに行っちゃいました ~355


けいこ06  

 
この、迷?コンビ…いつまで続くことやら~16 

 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

☆チーとケイコ久々の再開♪

毎日、一生懸命子育て中のケイコちゃん 

ケイコ子育て中

今日はかつてのコンビ、チーちゃんと久々の再会をしました~

ケイコちゃんとチーちゃんは同じお部屋(サークル)で

2人一緒に寝ていた大の仲良しでケイコに赤ちゃんが出来たので

6月1日からケイコが別のお部屋に引っ越して以来の久々の再会で~す!


チーちゃんもケイコと離れて最初のころは、 

「あれ~?ケイコどこに行っちゃったのかな~?

寂しいよ~…」という顔をしていました…


無事再会を果たした2人ですが…

ケイコが子供をかまっていると チーがすぐに飛んできます!

ケイコの子が気になって!気になって!


 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

うさぎのちまちゃん!

うさぎの「ちま」ちゃんがホテルお泊りにきてくれています

はじめて見るウサちゃんに興味津々のちーとケイコ 

メリークリスマス!・・・チーサンタとケイコサンタ

当店いたずらワン・ツーコンビ!ケイコとチー345

もうすぐ!Xmas315 

サンタさんになってどんなクリスマスを迎えるのかな~290

ケイコサンタ 

ケイコサンタ2 

 

チーちゃんはやっぱりトナカイさんのほうがお似合いかな~?16

チーサンタ 

pepebanner.gif 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット