PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » CATEGORY … 夜探し探検隊

お泊り中のココちゃん

ケイスケとキララの子!ココアちゃん!290

ココちゃん_0001

 

ホテルにお泊り中で~す344

夜探し探検隊、見学だけのはずが …


いつのまにか体験入隊してしまいました~

 


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

今夜はわかば

夜探し隊、今夜の参加はワカバちゃん!

わかば1 

わかばの2 

ワカバとケイコ…344

ワカバはケイコのひとつ上のおねーさんになります。

夜探し隊!ルナとキョンキョン!

今夜は、ピンクにカラーリングしイメチェン中のキョンキョンと

プードルのルナが店内探索中です。




ルナちゃん、子育て中でちょっとお疲れぎみですけど 

キョンキョン、至って超~元気で~す! 

得意技は、おもちゃを取ってからの高速右周りです!




イチゴ大隊長!

夜探し探検隊!今夜はイチゴ大隊長登場です16・・・

ケイコ副隊長もタジタジ状態



チー隊長は店内爆走中~



ケイコ副隊長!

    夜探し探検隊!ケイコ副隊長354

得意芸の立ち歩きを訓練中! 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

よもぎ体験入隊中

今夜もワンピースに身を包み、ペペの夜探し探検隊!

今夜も出動~!8





今夜はよもぎちゃんが体験入隊中~

夜探し探検隊!よもぎ隊員☆

夜探し探検隊!よもぎ隊員、
二人のパワーにタジタジ…
356




ぺぺの夜探し探検隊!

ぺぺの夜探し探検隊…ちーとケイコ



今夜はマツちゃんも参戦中~! 

 

 

ケイコとチー

PEPEのイタズラ娘ワン・ツーコンビ!ケイコとチー16

今夜もお店を散策中!


このコンビ、12月1日生まれのアロアの子供たちが気になって気になって・・





テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チーとケイコ

チーちゃんとケイコちゃん343

9月18日に産まれたちまきの子犬が気になって気になってしかたありません。16 

  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット