PEPEのヨーキー日記♪

神奈川県茅ヶ崎市にあるペットのお店です。ブリーディングも行っており、お客様のワンちゃんたちやお店の子犬たちに毎日、癒されております♪

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … タントとチッチ・サリー・クロちゃん

チッチがお泊りに来てくれました~

ぺぺの引退したお母さんで、藤沢の里親さんで暮らしている
チッチちゃん が、お泊りに来てくれました~

チッチ 

チッチちゃんはチマキのお母さんでとっても優しい性格の子です。
里親さんにとても大切にされて、毎日元気にお散歩に行っています。
お泊り中も、他のワンちゃんにご挨拶したり、自分の名前を呼ばれると、
すぐにお腹を見せてゴロンとしていました。

チッチ 004 

里親様、家族の一員として大切にして下さって、本当にありがとうこざいます。
またいつでも遊びに来てネ~

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チッチの子のソラちゃん♪

横須賀からソラ君が美容に来てくれました~
ソラ君は引退したチッチとケイスケの子です。

ソラちゃん2 

以前にソラ君を初めてホテルでお預かりした時、
ぺぺのドアを出てから涙を流していたとっても優しいお姉さん…
こうしてお姉さんとツーショットを撮るときにカメラを覗くと、
お姉さんがすごく成長されているように思い
この頃すっかりおとなになってきたソラ君と、
一緒に成長しているんだなあ~としみじみ思いました。

毎日いっぱいソラ君を愛してくれてありがとう!

ご遠方より、いつもご来店ありがとうございます




テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ココナちゃんとナナコちゃん姉妹♪

引退したチッチケイスケの子の仲良し姉妹のココナちゃん
ナナコちゃんが 美容に来てくれました~

ちょっと芸術家的な風貌になっていたココナちゃんでしたが…
ココナちゃん

美容後はハイ!
丸顔のお茶目で可愛い表情のココナちゃんになりましたよ~

ココナちゃん2
ココナちゃんはフレンドリーな女の子ででいつもお腹を見せて
ゴロンのポーズをしてくれる可愛い性格です。


妹のナナコちゃんも
ナナコちゃん2

スッキリと短めにカットしました~美人さんですネ

ナナコちゃん

お姉さんのココナちゃんのほうが、甘えん坊さんで、
妹のナナコちゃんはずいぶんしっかりした性格に成長しているようです。
体が同じくらいになったので、仕草だけを見ていると
ナナコちゃんがお姉さんみたいです。

お迎えに来てくれた小学生のお兄さんに
私が「ナナコちゃんはずいぶんお姉さんぽくなってきたネ」
と話すと、お兄ちゃんは私に話してくれましたヨ
「ナナコはネ、お年寄りのお家でも飼いやすい子だヨ、
きっとどこでもやっていけると思うよ」ですって~(笑)

先住の長男犬、長女犬より、次男、次女のほうが上の子を見て育つので、
自立心が旺盛なのかなあ~なんて思います。人間みたい?ですね

ココナちゃんナナコちゃん!また遊びにきてね~

今週はココナちゃんと一緒に産まれたチッチの子の
サマーちゃんも美容に来てくれますヨ~


いつも、ご覧いただきまして、ありがとうございます。 
大変お手数ではございますが
こちらクリック していただきますと嬉しいです。
           
 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ココナちゃんとナナコちゃん♪

チッチの子の姉妹のココナちゃんナナコちゃんからお写真を頂きました~ 
ママさんありがとうございました。411

ココちゃん・ナナちゃん

ココナちゃんとナナコちゃんは一緒に仲良く暮らしています。343

ふたりのお母さんのチッチは出産は引退しており…

   チッチ

最後の年に生まれた子がナナコちゃんです。 


お姉さんのココナちゃんは1才7か月になります。

ココナちゃん 



妹のナナコちゃんはもうすぐで1才のお誕生日です。

ナナコちゃん 

ふたりは毛質や毛色などのタイプは違いますが、 それぞれすごく愛らしいです!

ママさん:「ココもナナも元気です。
あれからすっかりココナは、落ち着いてお姉さんしてます。
ナナは、もうすぐ一歳なのになんだかまだ子供っぽくて可愛いです。

ふたりの癒し系の性格が伝わってきて気持ちがほのぼのとしてきます 343
仲良しなふたりにまた会えるのを楽しみにしています!290



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ココナちゃん♪ナナコちゃん♪

チッチの子の姉妹…
ココナお姉ちゃんと妹のナナコちゃんが美容に来てくれました~316
ナナコちゃんは毛質がサラサラなので、長めに残して、お耳の飾り毛を残したカット!
ココナちゃんはミッキーマウスカットで、体は1センチくらいに短くカットしました。
仲良くお揃いでぱちりっ212

ココナちゃん・ナナコちゃん 

 
同じようなポーズを取ってくれるので、「さすがに姉妹だわあ~」愉しかったですよ~290
個性の違う可愛さのふたりですが、仕草は良く似ていて、気の優しいところはそっくりですネ343

 

 
ココナちゃん&ナナコちゃん


ママさんは、「ココナちゃんが最近興奮気味の毎日で…」とおっしゃってらしたのですが、
美容のときは、以前よりなんだかおとなしくて…、
「ずいぶんおとなになったなあ~」と思いました!
ふたりに会えてとても楽しいひとときでした! 290
ママさん、ありがとうございました!
ココナちゃん、、ナナコちゃんまたふたりで遊びにきてね~411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

再会♪クゥ-ちゃんとおばあちゃんのサリー

ミンミンが5月に産んだクゥ-ちゃんが美容に来てくれました~ 291
「私がクゥ-ちゃんはお母さんのミンミンより
おばあちゃんの
サリーに似ている~」と… 
お話ししたてらママさんにサリーに会ってもらいました~
ママさんが「ホントに似ているわ~目なんかそっくり!345
と感激して下さったので サリーと
記念にぱちりっ212

サリー

先日、美容に来てくれたランランの子のメイちゃん
ママのランランよりおばあちゃんのサリーに似ていましたし…
クゥ-ちゃんのお姉さんのミントちゃんもサリーに似ていました!

ぺぺのお局様!恐るべし…サリーの遺伝力 405
孫のクゥーちゃんとぱちりっ
212

クゥーちゃん

クゥ-ちゃんはフルコート目指し組さんです。
ママさんもお家でお手入れ頑張っていらっしゃるようで、
クゥーちゃんは毛のもつれも無くて素晴らしいですヨ~ 290
引き続き頑張って下さい
もちろん毛がもつれても全然気にせず連れて来て下さいネ
411



 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

右京君とエビスちゃん♪はなちゃん♪

タント(今は引退したお母さんです)が産んだ …

 右京君美容に来てくれました~ 411

小さくて子犬みたいな右京君

トリミングが終わり316

可愛くなったところをぱちりっ 212

右京ちゃん


子犬のときから小さくてかわいい子でした~ 343

右京ちゃん2

小鉄お父さんのミニチュアみたいな子です。

ご遠方より、ありがとうございました。





コチラは…

キララの子エビス君が美容316に来てくれました。 411

子犬の時以来、久しぶりのエビス君との再会で、とても嬉しかったです
290

エビスちゃん2


エビス君もお父さんのケイスケにそっくりで、

エビス君のパパさんやママさんに、

ケイスケパパに会ってもらいました~ 343

ケイスケ 

『似てる~405とおっしゃってました !

兄弟のコタロウ君にも似ていますよネ~。

≪≪コチラ≫≫

ホームページでエビス君のパパさんママさんもコタロウ君の写真を見て、

似ているネ~と思っていらしたようです。

またいつかぺぺで兄弟姉妹、再会できたらいいですネ 411 




コチラも…

アミはなちゃんが…

東京の新しいお家に巣立ちました~ 290

お迎え前のシャンプーを終え、ハウスに入れて、

『はなちゃん可愛いねぇー343と言うと…

お得意のゴロ~ンをしてくれます~ 354

はなちゃん2

お母さんのアミ譲りのゴロンが得意なはなちゃん…

アミそっくりの性格で愛嬌いっぱいの愉しい子です。  344

お迎えに来てくれたママさん記念ぱちりっ 212

はなちゃん


はなちゃんのママさんはアミのファンという事で、

アミそっくりなはなちゃんのお迎えを、大変喜ばれていらっしゃいました。 

ありがとうございました。

元気印でイタズラ好きなはなちゃんですが、とっても愉しい子です。

ご家族様、宜しくお願い致します。

はなちゃん!また、いつでも遊びに来てね~

まってますよ~ 411




 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ソラちゃん!レオ君兄弟と忠太ちゃん♪

チッチ子!ソラちゃんホテルでお泊り中に、偶然…

イエイエ428…兄弟の絆の糸かな?360

兄弟のレオ君が美容316に来てくれましたので、

記念のツーショットをぱちりっ212

ソラちゃん・レオちゃん 

小さいときはずっと一緒に朝から晩まで兄弟仲良く良く遊んでいました!411

3兄弟ソラちゃん・レオちゃん・ナナコちゃん≪≪ナナコちゃんはこちら≫≫

            チッチの子

 
しばらく、兄弟2人ハウスで遊ばせてみました~354

チッチの子3  

 始めはソラちゃんの方が低姿勢でしたが…

小さいときのようにじゃれ合っていましたよ~343

チッチの子2 

ふたりの気持ちは…さて、どうだったのかな~361

 

美容が終わり可愛くなったレオちゃん…ぱちりっ212

レオちゃん 

 

こちらも美容が終わり可愛くなったソラちゃん…ぱちりっ212

ソラちゃん 

 

 

11日に新しいお家に巣立った忠太ちゃんのママさんから…

早速に元気な忠太ちゃんのお写真とメール頂きました~411

忠太ちゃん 

ママさんありがとうございました!

初めて新しいお家に行ったときの忠太ちゃんの

様子を教えていただきました~354

忠太ちゃんママさん:『忠太は車酔いもなく移動中もずっと元気でした。

うちに着いてからも警戒する様子もなく部屋中物色していました~。

ご飯は時間になると、ちょうどお腹が空くのかく~く~と

催促してきてあげるとあっという間に完食してくれます。

既に忠太の可愛さにデレデレな私たちですが、これから生活していく上で、

忠太が私たちの気持ちを豊かにしてくれそうで、これからがとても楽しみです。』

 

忠太ちゃんママさん、ありがとうございます!

お写真からも元気にしている様子と愛情いっぱいに育てられているのが

伝わってきて、ほっとすると同時にとっても嬉しいです。411

ご家族様、大事に育てていただき、本当にありがとうございます。

また、忠太ちゃんは可愛いブログがあります!

http://ameblo.jp/ice-caramel/

ご覧になってくださ~い!290

 

  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

そらちゃん&ミントちゃん♪

チッチの子のソラちゃんが美容に来てくれました~ 291


いつもご遠方よりのご来店ありがとうございます !


そらちゃん

ソラちゃん!何処に行っても、人懐っこい人気者です!411

お嬢様とも仲良して、愛情いっぱいのお家で

伸び伸び育ててもらえて幸せなのが

つたわってきま~す!344

ソラちゃんの元気で可愛い仕草が見れて嬉しいです!290

 

 

こちらは…

ララの子のミント君です!

昨日、新しいお家に行きました~411

早速、ミントちゃんのママさんから

お写真を頂きました~212

ミントママさんありがとうございました~

 

ミントちゃん

 

初日から新しいお家でもハウスやベットにもすぐ慣れて

ご飯もしっかり食べ、元気に遊んでいるそうです。…よかった!よかった!291

ミントちゃんのご家族様!

愛情いっぱいで迎えいれていただきまして

ありがとうございました!


 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

あずきちゃん♪

クロちゃんの子のが産んだあずきちゃん

美容に来てくれました~316 

あずきちゃん2 

 

ちっちゃな赤ちゃんでしたが…(生後34日目のあずきちゃんす)

アズキちゃん 

 

あずきちゃんのご家族がとっても大切に育てていただいているので

あずきちゃん4 

 

こんなに可愛いく元気に育っています!344

 

あずきちゃん5  

あずきちゃん!幸せそうでよかったね~411

 

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです290 

              クリックお願いしま~す!

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チーちゃん

6月5日に1才になった小鉄の子のチーちゃんで~す291

チーちゃん

今日は誕生日パーティをするので315

大きなリボンをつけましたヨ~

赤ちゃんのときから小さくてティカップに入ってしまうほどの

小さくて可愛いいチーちゃんでした~

 

ココナちゃんとナナコちゃん♪

チッチが産んだ姉妹、お姉ちゃんのココナちゃんと妹のナナコちゃんが、

今日美容に来てくれて316お写真まで頂きました~212

ココナ&ナナコママさんありがとうございました。290

ココナちゃん2 

  

ナナコちゃん3 

生後4か月になるナナコちゃんと毎日賑やかに遊んでいるとの事です!354

  

ココナ&ナナコちゃん 

ココナちゃんもナナコちゃんもとっても気の優しい良い子で~す。344

お留守番もふたりなら寂しくないね~

ふたりとも幸せそうでよかったね~411

ランキング参加中です♪クリックされると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

そらちゃん♪

チッチが1月に産んだ、そらちゃんからお写真をいただきました~290

そらちゃんママさん!ありがとうございました。 

先日、そらちゃんとご家族には来店頂いて、元気なそらちゃんに会えて嬉しかっです~

遠い所からありがとうございました。

そらちゃん 

好奇心でキラキラしている目に、毎日の元気ぶりが伺えますね~354

お嬢さんも、やんちゃな弟の面倒を良く見てくれているそうです~343

そらちゃんは自分にピッタリな相性のお家に行けて本当に幸せです!

そらちゃんのご家族皆さんありがとうございます~

また、そらちゃんに会えることを楽しみにしております~411


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チッチの子!ココナちゃん!

チッチの子、ココナちゃんがお泊りに来てくれています!

とっても気立ての優しい子で~す344

ココナちゃん 

でもゲージで寝るのが寂しいのかな?292

きっとママに会いたいんだね~

ココナちゃん2 

また明日遊ぼうね!おやすみ~290

 

ティーカップのチーちゃん

今年の6月5日生まれのタントの子のチーちゃん290

今日、トリミングに来てくれました~316

生まれたころ、ティーカップに入っていた仔です238

 

ティー2

 

 

こんなに大きく可愛くなりました~291

ちーちゃん  

pepebanner.gif 

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

どんな夢をみてるのかな?

サマーちゃん!眠くて眠くておやすみ中~7575

可愛い寝顔して何の夢を見てるのかな?345

sama-2.jpg

 

sama-.jpg

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

一息中のサリー

台所で一息お休み中~のサリーです・・・ 68

お産はもう一年前に引退したので、

自由気まま暮らしをしております・・


サリーの仔犬を飼っている方々が

見てくれるといいなぁ~

「ママも元気ですよ~」 352

Image787.jpg

pepeaikon.gif

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

顔中!フードだらけ・・・

生後25日のタントの仔のおチビちゃん266

ティーカップヨーキーも

離乳食を食べ始めてま~す!290

小さな小皿が大皿に見えちゃいます!

tibi.jpg

 


まだまだ上手に食べれません~・・

顔中をフ-ドだらけにしてました~8

tibi2.jpg

 

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

ティーカップヨーキー☆

タントの子で 6月5日に、体重75gで産まれた女の子…
とっても小さくて可愛い子です!345

マグカップにも入っちゃって…

 20080628174834_20091031151451.jpg


ティーカップヨーキーになっちゃいました!!

20080628174848_20091031150601.jpg 




アララ~
手の上で寝ちゃいました~
75290

テーカップ 

  

テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット

チッチの子たち

6月5日生まれのチッチの子たちも… 
元気にスクスクと育っております


テーマ:*ヨークシャーテリア* - ジャンル:ペット